こんにちは〜木梨です🤗‼︎

寒さも落ち着いてきて春日和が
増えてきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

相変わらず花粉症で死んでる木梨ですが(泣)
みなさんはいかがお過ごしですか〜っ?

わたしはつい2年前に花粉症を発症して
毎年2月から5月くらいまで苦しんでます、、、笑
鼻は痒いし、目も痒いし、目やにすごいし
目腫れてブッサァになるし(΄◉◞౪◟◉`)
ほんとまじ、困ってます
ですがなにも薬は飲んでないです😀🌨

なんとなーく
花粉症のお薬高いし、眠くなりそうだし
まあ我慢すればいっかー!😃
そんな感じで3年目に突入してるわけですが、なんかオススメのお薬ありますか!?!?笑
あれば使いたいです!限界!笑

みなさんも花粉症には気をつけて(΄◉◞౪◟◉`)!

さてさて🤗🌈
人間レンタルサービスは
スタッフ絶賛大募集中です!!!!
隙間時間に働きませんか?
御応募お待ちしております(o^^o)💫

春になったらイベントも開催予定です!

イベントだけ参加したい方でも
大歓迎ですので是非お問い合わせホームへ💗👍